本文へスキップ

健康で、生きがいを持ちたい…
ぜひご入会ください


 ▲ タップで開く/閉じる



ホーム >> はたらきたい、入会したい >> 会員になるには

お知らせ会員になるには


 シルバー人材センターで働きたい方、活動に参加したい方は、センターへの入会が必要です。入会の手続きは以下の通りになります。


1.入会説明会に申し込む
 入会申し込みページにお進みいただき、直接事務所にお越しいただくか、メールにてお申し込み下さい。
 当日必要なものにつきましては、「入会説明会について(PDF)」をダウンロードしてご確認ください。
 ご用意いただけないものがある場合は、入会をお断りする場合があります。

2.入会説明会に参加する
 入会説明会当日、お申し込みいただいた事務所にお越しください。
 説明を聞いたのち、入会手続きを行います。
 イメージと異なる等、入会を取りやめる場合は、そのままお帰りください。
 入会される方は、入会申込書の記入が必要となります。入会申込書は当日配布いたします。

3.入会後
 入会申し込みをした、翌月1日からの正会員となります。
 お仕事ができるのは、早くても正会員となった後となります。
 お仕事のご案内は、各事務所の職員または職群班長・グループ長より、お電話でご案内します。
 不明な点は事務所までお問い合わせください。

   説明会申し込みへ → 申込み ページ

【普及啓発用ちらし】


  個人情報保護方針


ご入会、お仕事のご依頼、お問い合わせ等は
 各事務所 までご連絡ください。

公益社団法人
さいたま市シルバー人材センター
copyright©   all rights reserved.
〒330-0801
 埼玉県さいたま市大宮区土手町1-213-1
 TEL:048-669-0303 FAX:048-669-0305